<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.14 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2010.10.14 Thursday  ダイアリー 10/10/14


ドラクエ9メインストーリー無事にクリア(^0^)
はい、99.9%友達のおかげ〜
まじでありがとう(*^ω^*)本気で感謝してる。
クリアした場所が所沢のガストだったおかげでエンドロール
よく覚えてないけどまあいっか(笑)(笑)

店長から1ヶ月前ぐらいに借りてた4をやろうかなって思ったけど
データ消しちゃったら怖いし、
またいつかやりたくなるときがくるだろうから
自分で買うことにした。
大学の前のブックオフ行ってみよう。
でも980円(だった気がする)で買った9はもう1000円台になってたな。
所沢のブックオフが安かった気がするようなそうでないような。

ブックオフていうか中古大好きすぎてどうしようほんと。
ゲームも漫画もCDもDVDも最新のじゃない限り全部中古で済ます主義。


所沢駅がさ、あと2年後か3年後あたりに新しくなるみたいだよ。
将来家でることになっても(出るか知らないけど)所沢には住みたい。
所沢じゃなくてもいいから西武線沿いには住みたい(*^ω^*)

所沢大学とか作ったらいいのにね、
わたしの第一志望校になるだろうな〜笑
WSD大学はかすりもしないから無理。てかまず行きたい学科じゃない。


昭仁さん誕生日おめでとうって今かいとこ。
きっとまたしばらく更新しないだろうし( ^^ )
ミュージックジャパンはわたしも友達も外れたよ、まあどうでもいいや(笑)
ガチでライヴなさすぎて熱冷めきってるんだけど……。


- . -



2010.10.09 Saturday  ダイアリー 10/10/09


∠TARGETもいつの間にか沖縄公演だそうです。
正直自分の行く公演ぐらいしか把握してませんでしたが。
沖縄ファイナルが終わった後、
何かうれしいお知らせがあるんじゃないかなって
勝手にわくわくしてます((*´ω`*))
カウントダウン、FCUW、追加公演…わくわくo(・ω・)o
ていってもポルノも少しは休みたいだろうし
今年は何もないまま終わっちゃうのかなーとも思いますが。

DVDは沖縄なのかな〜。
早くみたいなあ〜><

- . -



2010.10.01 Friday  ダイアリー 10/10/01


バイトの次の日の学校ってつらいんですね、体力的に。
バイト自体あまり疲れるってわけじゃないのに
朝起きられないのはなんでだろう。
昨日は珍しくゲームもやらずにすぐに寝たのになあ〜。

ということで今日は学校をさぼったわけです(^ω^)
まあいいよね、テスト点数よかったし←

10月は火、木が固定で金土日が不定期にはいってる感じ。
水曜日と金曜日は要注意だ。


ポルノのアー写が変わりました。
アキヒトさん髪の毛どうした(笑)(笑)
瞳の奥〜のハルイチさんにしろ最近のポルノどうした(笑)
わたし的にポルノの顔面偏差値が一番いいのって
愛が呼ぶほうへのPVあたりだと思う。
愛が呼ぶほうへのサビのアキヒトさんの足が好き。

ミュージックジャパンあたんないかな〜(´・ω・`)


ミスチルのドキュメント映画のDVDも欲しいんだよね。
11月10日発売なんだって。
値段にもよるけど…その日ピスメも発売日だという\(^o^)/


今月の給料日は8日!!早く来て!!!!

- . -



2010.09.22 Wednesday  ダイアリー 10/09/22


学校が始まり肉体的にしんどい毎日を送っています。
この1週間でいろんなことをした気がする(笑)
充実してるっていえば充実してるんだけどね、楽しいし。
夜のドラクエとか夜のドラクエとかのせいで
今日起きたら8時半だもんね(^ω^)諦めも肝心!

もうちょいしたら友達と待ち合わせて遊びに行くよ〜
いつ以来かなー?夏休みはあそんだっけ。

ドラクエ9もちょいちょい慣れてきたし、
店長から4(たぶん)も借りたし、
当分ゲームには困らないだろうな。
ポルノのOMCとRP06のDVDも買ったのでいつかみようと思います。

とりあえず明日は仏教のレポートだよね。
あ、英語は無事に終わりました\(^o^)/


晴一さん、誕生日おめでとうございました。

- . -



2010.09.14 Tuesday  ダイアリー 10/09/14


12時ぐらいまで寝てて、
昼ごはん食べた後に5時ぐらいまで昼寝(?)しちゃったら
夜が弱いわたしもさすがに寝れないよねっていう(´ー`)

そろそろ本気出さないと英語が終わらない( ^ω^ )
まあなんとかなるよね〜。
実際なんとかなることが多いから今回も大丈夫大丈夫。
大学受験も高校卒業も、高校の化学と数学のテストも
なんとかなったしね(笑)
数学3はギャグかと思った。
わたし赤点しかとってないのにww

バイト先の専門学校に行ってる同い年の子が
シュウカツシュウカツ言ってて凄いなと思いました。
まあそれ以前に、英語関係の専門学校に行っている時点で
わたしとは次元が違うんだけど(*^o^*)

英語とか日本人に向いてないよね絶対。
私文で英語できないとかだいぶ需要無いよね(笑)

バイト先で頭よさそうなキャラで通ってるんだけど、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
大学名言ったよね?
みんなと同じようなとこだよ仲間にいれて!って感じ(笑)

人は見た目じゃないんですよ〜
頭よさそうなのは名前だけなんです(´‘)名前負け〜


将来何になりたいのかなって考える前に
まずは英語の宿題をどうにかしようと思います。


予備校で古文か日本史教えたいな〜
でも根っこから頭悪いわたしには無理だww

- . -



/ 1 / 2 / >>

Profile

Archives

admin